エコキュートが、こんなに簡単に倒れるようでは、困ります。

2011.05.02 Monday
JUGEMテーマ:日記・一般
上位50までのキーワードしか表示できてないので、実数は・・・

  これ以上でしょうが、不定期でアップしてました

“エコキュート・倒れる・大震災”に関してのキーワードで検索されて

  私のブログに来られた方は、387名に上りました。

4月11日までに148名
 4月15日までに229名 
  4月25日までに344名

そして、この様な、皆さん困っている状況ですが、

 弊社の『あっぱれ君』『ベース・オブ・ベース』を使っていれば・・・

  こんなに簡単には、倒れなかったはずです。

    少なくとも、基礎のコンクリートと一緒に倒れていたはずです。






 
環境comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ホッキョクグマのパパ

iPADからの書き込みに不具合が出てしまいます。

2011.05.02 Monday
JUGEMテーマ:日記・一般
 iPADから書き込みしたら・・・

 タイトルだけは表示されているが・・・

   内容が、削除されている。

先週はちゃんと出来たのに・・・

 一度出来たということは、私が悪いのだろうか???

ダイレクトに書き込みが出来ないので、別で文章を作って

 コピーしてペーストしているのだが、、、

  依然出来たのに・・・不思議ですね。
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ホッキョクグマのパパ

伊川温泉センターに行って来ました

2011.04.30 Saturday
 
家庭comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ホッキョクグマのパパ

Facebook(フェースブック)の勉強会に、参加しました。

2011.04.28 Thursday
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、福岡県中小企業家同友会のFASTが主催する

 “Facebookビジネスセミナー”に参加して来ました。

ブログとツイッターの中間的な働きを持っているのかな・・・?

  っという、感想ですが、まだ、本質を理解していません。

   第1回に行けなかったので、皆さんからかなり引き離されてしまってますが・・・

がんばって、連休中にはきちんとしたページを作り上げようと思ってます。

  そのときは、ここに、大きく、堂々とアドレスを発表いたします。

 
中小企業家同友会comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ホッキョクグマのパパ

福岡県中小企業家同友会第49回総会に出席して、

2011.04.27 Wednesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日、福岡県中小企業家同友会の第49回総会に出席してきました。

  懇親会で名刺交換しました海老井副知事は、なんと九州大学の大先輩!知らなかった・・・

総会では、いろいろな意見が出ていましたが、

  私も、次回の総会は、講演を無くして、

    その分、少しでも話し合いの為に時間を使うほうがいいと思います。

特に、外部から講演者に来ていただくと、それを中心に時間配分がされてしまい。

 特に今年は、変革の年と申しましょうか、、、

   今年の一年の、県としての動きを少しでも理解して帰りたかった支部長予定者としては、、残念です。

もっと時間の制限なく、議論が出来れば、、、出席者も増えると思います。

 懇親会で、倉門さんに会えました。

  SNSでは、以前から知り合いでしたが、

    ご本人に会えると、うれしいものです。


中小企業家同友会comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ホッキョクグマのパパ
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ