<< エコキュートが、こんなに簡単に倒れるようでは、困ります。 | main | エコキュートの工事が危ない、何故、メーカーは大事な事を公表しない! >>

一台カーチェイスで、袋のねずみ

2011.05.06 Friday
JUGEMテーマ:日記・一般
 5月2日の夜に飯塚方面から土手道を帰っていたら

  いきなり、後ろの車が右車線に出て追い抜きを始めた・・・

    私の車と前の車との間が開いていたのでそこにはいるかと思いきや・・・

私の前には2台の車が居るのに、一気に加速を始めて・・・

  何と、先頭の車に並んだときに、赤色等が、ピカッ!!

    アー、それでゆっくり走っていたんだ、っと思ったが

前のパトカーは、赤色等を点けても あまりスピードを上げない??

  あれじゃあ、逃げられるねっと、思っていたら

     その先で、さっきの車が路肩に避けている・・・・

っと、よく見ると路肩に突っ込んでいた。

  先がS字のカーブになっていたので、安全の為に警察がスピードを出さなかったのだろうが

    エアバックが開いて、クラクションが鳴り止まないところを見ると・・・

シートベルトも、してなかったのかなぁ。

  逃げなかったら、追い越し違反で済んだのだろうが・・・

    逃げないといけない理由があったのかな? 
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ホッキョクグマのパパ
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

ページの先頭へ