<< 余震でもエコキュートの倒壊が進んでいるのでしょうか | main | 福岡県中小企業家同友会第49回総会に出席して、 >>

大任町、おおとう桜街道は、おもしろい。

2011.04.25 Monday
JUGEMテーマ:日記・一般
 先週の土曜日に、田川郡大任町の道の駅“おおとう桜街道”に行って来ました。

 わざわざ行ったのではなく、英彦山に行く途中で見つけました。

  昨年の10月に出来たばかりらしく、、、建物も綺麗でしたが中でも

    “一億円のトイレ”は、とっても綺麗でした。

子供の乗り物も、トーマスの列車とアンパンマンの列車が有りましたが、

 どちらも、きちんと許可を取って作って有るらしく、コピーではないのが

   気持ちよかったですね(トーマスは、目が左右に動いてしたし)

子供は、ゴーカートで競争をして遊んでいましたが、こちらも、スピードといい、

 スタイルも、小学生受けしてました。

  もちろん、タダで遊べる遊具も充実しており、、、

野菜も、とっても安かったですね。

 私の、イメージの中に、道の駅の野菜は新鮮だけど、、、高い。

   でしたが、とっても、安かったですね。

弁当を作っていってたのですが、弁当も安くておいしそうで、ボリュームが有ったので、、、

  次回は、手ぶらで行こうと考えてます。
家庭comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ホッキョクグマのパパ
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
    

ページの先頭へ