<< 2010鞍陵祭 | main | 安売りはしてはいけない!? >>

2010 鞍陵祭を終えて

2010.08.10 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 
8月7日、僕らの夏が終わった

 2年以上前から毎月のミーティングを重ね

   地元直方だけでなく、北九州市内や福岡市内からも毎月会議に駆けつけてくれた仲間

     前日から当日にかけて、全国から我々母校に集まってくれた面々

29年の月日は、我々の外見を変えていた。

 最初は戸惑い・・・名前を確認したら

  一瞬で、あの日に戻って、会話が弾む・・・そう、僕らはこの為に準備をしたのだ

折角やるのなら、この一瞬に燃え尽きようと、あの日に帰って、バカをやろうと・・・

 鞍陵祭の本祭が終わって、僕らの本当の祭りの始まり、

  いこいの村で、はじけました。

   47のおっちゃん、おばちゃんが、タイムスリップ

本当に、やりがいのある当番幹事でした。
鞍手高校鞍陵際comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ホッキョクグマのパパ
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

ページの先頭へ